ココナラ出品とZOOM対応スタートしました

2020年07月30日

こんばんは。

大阪はまた新型コロナウイルスの感染者数が増えていて、なんとなく不安感が増していますが皆さまお元気ですか?こういう時は呼吸が浅くなりがちなので、深呼吸して副交感神経を働かせてくださいね。

以前書いたかもしれませんが、私は苦手な同僚と車で出かけた際に深呼吸をしたつもりが、吸ってばかりだったようで過呼吸のような状態になり、頭がクラクラして吐きそうになったことがあります。経験者は語るというわけではないですが、深呼吸は吸うより「吐く」に意識を集中してください。全部吐いたら自然に「吸う」ができます。

さて、いつもお借りしている集会所ですが、まだ使用できるものの何時使用できなくなるか分からない状態です。そのため以前利用したココナラへカウンセリングを再度出品しました。守口市まで来るのは心配という方は、ココナラをお使いください。

ZOOMでのカウンセリングも、通信状況の問題で難しいかと思っていましたが直しました。希望される方は「ZOOMでのカウンセリング希望」と書いて、ホームページからお申し込みください。

コロナの影響で解雇者が40,000人を超え、今の仕事に不安をお持ちの方はとても多いと思います。仕事先の紹介ができるわけではありませんが、その不安を少しでも解消し、次へのステップへ進めるようお手伝いできればと思います。

私自身もコロナの影響で非常勤先を今月末で退職することとなりました。幸い来月から別の非常勤先に行くことが決まりましたが、続けられなかったことに対して悔しさはあります。少しでも辛い気持ちを楽にできるよう対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

 



お問合せフォーム|みどりカウンセリングルーム

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)


※確認用

電話番号 (必須) ※ハイフンは必要ありません

郵便番号 (必須) ※ハイフンは必要ありません

住所 (必須) ※郵便番号入力で自動挿入されます。
金曜・日曜日以外のカウンセリング場所のご相談に使用します。市区町村までご記入ください。

メッセージ (必須)

スパム防止のためにチェックをお願いします

注意事項

※万が一、3日が経過しても返信・お電話のない場合は、アドレス間違い等のトラブルの可能性があります。誠にお手数ではございますが、再度お電話にてお問い合わせいただきますよう、お願い致します。

※迷惑メール設定によって、返信メールが届かないという場合、メールの受信設定をよくご確認の上、お申し込みをお願い致します。

TOPへ戻る